プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん 王子様♪

Category : arashi television
うわわわっ王子様

爆翔あり・・・
キューンあり・・・

楽しかった


嵐5人の印象は

にのちゃん『束縛が厳しそう』
翔ちゃん『友達の時と変わらなさそう』
雅紀くん『放置プレイされそう』
智くん『一番優しそう』
潤くん『「オレ様」系になりそう』


あれれ?だけど、そうなの?

ゲストは西野カナちゃん

最近よく見ますが、女子大生だったんですね。

王子姿の雅紀
めちゃくちゃカッコいい・・・素敵過ぎるぅ~白い王子様
さらいに来て~~~

にの王子 あれれ?サイズ感が・・・王子衣装に着られてる

智王子黒い王子が決まってるわ・・・
怪物王子よりは成瀬王子をちょいと連想←違うかな

翔王子・・・今日は学芸会ってあなたがかわいいっ白いタイツがす・て・き

そして王道の潤王子
言うことはありませんその、ニコっとほほ笑む笑顔にどれだけの人が瞬殺されたか

『君をさらいに来たよ

きゃぁぁぁ~~~~って叫び声があちこちから聞こえてきそう
だって、本当にカッコいいんですもの。素敵な王子様だわ^^


マネキン5は『花柄』

今回だけは雅紀くんファッションがわからない
じゃなくって、ムリムリ
地元にこんなやつがいたなって・・・

『にのちゃん東京vs雅紀くん千葉』
この肩組んじゃってる、にのあいがかわいいけどファッションはにのちゃん

智くんのファッションが好きかな。ラフで夏に遊びに行く時は
思いっきり遊べそうでしょ。

潤くんリアルなんだね。
よく見るって翔ちゃんがボソッと言ってるもんね。
まあ~、実際あのスタイルで町中にいたら
どこを歩いてても見つかるのはわかる気はするけど
でも、あの道重さんだっけ?なんなのぉ~

雅紀が言ってるけど、ほんと一発締めといて
ダメでしょ・・・キャラなのかもしれないけど、言葉には気をつけないと。
不快な感じがしちゃう。
おばさんの小言にしか聞こえないかな
でもね・・・スザンヌちゃんは褒めつつ主張してるでしょ。
だから対局な感じが際立っちゃって、気になっちゃった。

最近、本当に翔くん調子いいですね~
やっぱりまだ売れ残らない智マネキンはさすがですね。

そして、一週お休みしてその後の3回

マネキン、ジャニーズ対決に長瀬くん斗真くん参戦
モテ嵐、ダメ嵐に東山先輩登場

楽しみにしてます



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんにのちゃん

きゃ雅紀王子(☆。☆)素敵すぎるぅ
完璧

に二人で乗れるようにダイエットするから迎えに来て(笑)

学芸会な翔ちゃんじいやな翔ちゃん大好きよ(爆翔)

『花柄』雅紀くん^ロ^;
いや私はありです
地元に…いるいる私県にも(アレレ)
ザ!marilynちゃん対私(o^o^o)

でもねあのパジャマ?なセットに、細めなカーデ(でいいの)羽織っちゃうオシャレさんじゃないと履けない、あの黄色合わせちゃうなんて
さすが
それが『雅紀』だわ(^^)v
大丈夫東京に染まってるよ

でも私昨日のお気に入りは…にのちゃんか智くん
道重さんはいかん
わが家の長女さんだって『道重ちゃん何様だよね』と言ってたわよ
キャラ???にしても…
ですよね…

相葉さんちゃんと言っとくから(優しい常識人)
ではでは

白い王子さま

相葉ちゃんの王子さま、格好良かった~
白馬もきっと似合ってたと思う、見たかったな。

マネキン5
相葉ちゃん挑戦しすぎ!
いくら相葉ちゃんでもあの花柄上下は…
でも、割と早く抜けるから映ってる時間少ない。
もっと、見てたいのに。(笑)

で、○重さんって何?
言葉づかいが… 耳を疑いました。
相葉ちゃんも感じたんだね。あの一言でスッキリしました。

No title

お久しぶりです^^

昨日はにのの誕生日やったのに更新できなくて・・・・ショック!
今日日付を昨日にして更新しちゃいましたi-229
一応更新停止中なんですけどね・・・笑

昨日のひみあらヤバヤバi-175
香織も王子姿は相葉ちゃんが一番似合ってたと思います!
めっちゃカッコよかった!!萌え~笑
にのはちょっと衣装がデカかったですよね;;

再来週からのSP超~楽しみです!!
ジャニーズ対決!気になりますぅ~~~i-80


王子様♪

5人の王子様は、かっこいい!!!
私が1番好きだったのが、真っ白な王子様、雅紀王子です♪
松潤の「君をさらいに来たよ。」をきいた友達は、一日中の王子様のお話していました(笑)

マネキン5での、私の1番は、智くんですかね^^
海で遊びたい!!
相葉さんの『花柄』。私は好きですね。

再来週からの3回!とても楽しみです☆

No title

放置プレイって?他に言い方あるでしょ~?って思っちゃった笑
担的にはこれは、ありなの?^^;
にのちゃんの「縛らない男」には爆っ。そんな言葉が聞けるとは。

なんか~衣装。皆さんブカブカ?
でもあの距離で花道はレアだぁ~あの場にいたら、ハナ血?笑

ん~相葉ちゃん。おそろ過ぎ?上級なのか@@;
昔。彼がジャージでお迎えに来たのを思い出した。
しかも、会社近くでさぁ恥ずかしかったな^^;
私もなしかな。潤君も~似たような感じ^^;(ごめん、やっぱりおばちゃんは、無難がいいのよ笑)
でも「~くせに」はe-444いけませんわe-330

中島さんの、胸元がちょ~気になって^^;

ジャニショ対決は、楽しみだね~芸人はもう、いいかもe-441

おはよう~♪

潤王子も雅紀王子も素敵過ぎてv-10
身悶えに妄想・・・止まらなかったよ~~
今回のVIP ROOMは中々DVDにおとせそうにないわ~~

明日神社でご祈願して月曜にお申し込みしてきま~すv-4

嵐ちゃん

おはあいばちゃん。嵐ちゃん、まちゃき王子最高でしたね!!サトシは黒い衣装でしたね。癒しコンビが最高に好きでしたよぉ。

マネキンねぇ・・・あのこ、何なのでしょう??みんなが思ってたと思います。ムカッ!!

今日はこのまま天気キープ・・・!!!ですよね?!

ななあいちゃんへ

おは翔^^

雅紀王子様・・・今日もリピe-266
『君をさらいに来たよ』ってちょっと舌を巻いていう絡みの三人
白い王子の待ち受け作りたいなぁ~

ななあいちゃん、あの緑のセットアップ大丈夫なのね
私はパジャマにしか見えない。
でも、あの黄色の靴はかわいいね・・・


道重さんはダメだよね。
まーくん、言っとくから・・・って
本当に常識人まーくんですね。

リリィちゃんへ

おは翔^^

白い王子の最後に顔を斜めにペコっe-266
これだけで瞬殺な私e-272


ブリちゃんの潤くんアタックを松嶋ねえさんと中島姉さんが一蹴してくれて
面白すぎe-287

早く選ばれちゃうと、テレビに写ってくれないんだね
そうだった・・・残念e-263

道重さんはモー娘なのかな?
知らなかっただけに衝撃でしたe-350

香織ちゃんへ

おは翔^^

受験生・・・いろいろ大変だね。
お誕生日くらいは更新したいもんね^^

王子姿がこんなに合う5人が素敵過ぎe-266
本当にさらいに来て~~e-417って感じね。

ジャニーズ対決、実現してくれてめっちゃうれしいね
長瀬くんとか、おしゃれそうだもん。
厳しい対決になりそうですね。

東山センパイがモテ嵐・ダメ嵐に・・・
楽しそうですよね。

3回スペシャルとは、最近のひみつの嵐ちゃんは面白~いe-420

鈴蘭ちゃんへ

e-255おは翔

ここに来てくれるみなさん、やっぱり白い王子様 1押しでe-267
めっちゃうれしいわ~e-266

完全にイタイ子でも、王子が夢に出てきてくれないかなって
思い浮かべて寝たんだけど爆睡e-330
夢も見ませんでした。

相葉くんのマネキンOKなのね~~
私にはパジャマにしか見えなかったよe-317
風呂敷の模様?とか思っちゃったし(ごめ~~ん)

智くんのスタイルで海に行って日に焼けることも気にしないような
遊びがしたいな~e-343
でも、この年で紫外線は大敵!!!

ムックちゃんへ

おは翔

でしょでしょ!ムックちゃんはきっと潤王子に瞬殺されてると思ったe-266
にこやかな笑顔がキュートe-267
あの笑顔がたまんないね。
で、選ばれない潤くんが

潤くんのほぼ私服なの?あのマネキンe-284
探しちゃうよ!あの近辺でe-317


神社に行ってから申し込みe-106
ご利益ありますように・・・

ウエコママちゃんへ

おは翔

智王子も素敵でしたe-420なんたって、あの決めポーズがいいわ
黒いのもいいわ・・・
しかし、5人とも(翔ちゃんももちろん含め!)
似合ってるよね~
あんな王子が目の前に現れて『君をさらいに来たよ』って言ったら
もうもう~~一度は妄想e-266

今日はよろしくね^^
お天気どうかしら?

natuちゃんへ

おは潤くん

潤王子さま素敵ね。
natuちゃんもリピが止まらないのでは・・・
こういう萌々企画大好き~e-266

『放置プレイ』・・・まぁ~しょうがないかなe-330あははっ
だって、友達が多すぎてって言う社交的な相葉くんを思ってのことだからね。

ジャージの彼e-350いや~~んe-330
それはおしゃれジャージじゃないよね^^;
ちょっと悲しい思い出e-268かな?
いやいや・・いまとなってはいい思い出よねe-264

今日はよろしくね^^
楽しもう~~はじけよう~お天気もがんばれ~~e-271

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

