プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 相葉くん、今日もピンク(#^.^#)

Category : my life
『相葉くん・・・アイドルですから』 byちかさん
『ピンクはやめて下さいね。』by雅紀
イヒヒッ・・・きゃあ~私は大好き
もっとやっちゃえ~~!!


では、心理テスト。
テレビのリモコンが動かない。その時どうする??

①電池を交換・・
②色々いじって見る 
③電機屋さんで直してもらう
④手でつけます

この結果はなんでしょう。。。

『あなたがエッチの時どのくらい奉仕するか』だってぇ~~~


①好きな人にはつくすけどどうでもいい人には何もしないタイプ
②かなりわがまま。相手にあれしてこうしてってお願いタイプ
③ごめんなさい・・・何だったかな?忘れちゃった
④エッチの時の貢献度が非常に高い


さて、雅紀くんは・・・

④です


きゃぁぁぁ~~奉仕度が非常に高いんですって・・・非常によ
こんなん聞いちゃったら寝れないじゃんって思ったけど、一瞬で爆睡でした

彼のコメントは

『・・・・
『さっ!今日も行きましょう。』ってごまかしてました!かわいっ


にのちゃんの誕生のプレゼントをまだ買ってないんですって。
『何がいいかな?』ってチカさんに聞いてて、
チカさんは『漫画の本大人買いって言うのはどうですかね・・・ワンピースとか』
って言う提案。
『いいかも』ってちょっと考えてみようって言ってましたよ。
そのうちに、どんなプレゼントをあげたか知りたいですね。
去年は、『淋しいやっちゃな~』って雅紀くんがメンバーを誘って
ごはんに行ったんですよね。。。
今年はにのちゃんは誰と過ごしたのかな?
VSの時の黄色い衣装・・・スタイリストさん気合い入りすぎで
めっちゃ楽しかった。にのちゃんがノースリーブは、こっちが照れる

あららっレコメンから離れちゃいました。

Mステで握手の時のエピソードが相葉さんはなかったというお便りに
『う~~ん。手が1.5倍に腫れる』って言ってました。
いいな~今や、幻の握手会。。。
握手出来たらそのまま倒れちゃうかも
ハグでもいいわよん   欲張りすぎでした

このラジオの収録の後に新しいアルバムの
レコーディングか打ち合わせがあるって言ってましたね・・・
うわぁ~どんな曲が入ってるんだろう楽しみですね。


今日、お会いする皆様よろしくお願いしま~す。
お天気が心配ですが・・・
でもって、日本中ワールドカップ、オランダ戦で燃えてる中
私たちはアラシ・アラシ・ふぉー・どりーむ


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


おはじゅん
今日は嵐会なのね~ニノちゃんケーキとか登場するのかな ワールドカップに負けないくらい盛り上がってきてね 東京に居たら参加した~い

ムックちゃんへ

そうなんですe-2
今日は嵐会。にのちゃん誕生祭です^^
ケーキも頼んだし、世の中はサッカーe-237なのにね^^;

今度また会えるのを楽しみにしていますe-68

いいな 嵐会

私も参加したかったです。
今日は、ハンドベルの練習なんです。
ボランティアで9月にお聞かせすることになっていて・・・
一人変なところで鳴らしても困るし。
サッカーより、ハンドベルよりもずっと嵐会のほうが良いんですが・・・


こんあいばっち

お天気よかったですね
さてさて『嵐会』はかなり盛り上がったちゃったでしょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

いや羨ましい限りです(@゜▽゜@)

相葉ちゃんのピ・ン・クな話し
ウフッ好きよ
だって なんかカワイイんだもん

金曜のお楽しみ(^3^)/

リリィちゃんへ

こんあいば
ハンドベルの練習お疲れ様・・・
私もやったことあるけど結構タイミングが難しいのよねe-330
次はぜひ、嵐会にぜひ参加してくださいね。

ななあいちゃんへ

こんあいば

相葉くんは本当はピンクなことは言って無いんだけどねe-348
だけど、チカさんに振られちゃうのよね^^
そこがかわいいよ~~
とにかく楽しいレコメン。
ラジオは日常なんかもチラッと見れたりしてうれしいよね。
嵐会はたのしく終わりました。
あとでアップしますね♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

