プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にのちゃん誕生日に絡めて嵐会

Category : arashi
今日は、嵐会をやった人が多かったのかしら
帰りの電車に乗るホームで、まさに嵐会の帰りの軍団に出会いました。
なんでわかったか?って・・・
にのちゃんと雅紀くんのギャラクシーのパンフを手に
チラッと見えた携帯には5×10の限定ストラップ。
おみやげもって・・・・まさに私たちと一緒
誰担かな?とか想像して、携帯が赤だったから翔ちゃんで、こっちの人は
全身に緑が散らばってるから相葉くん?とか・・・
帰りまで楽しかったね←Rちゃん

次女ちゃんが『声かけちゃったら!』とか言うけど
まさか、それはできないでしょ^^;

私たちのにのちゃんのお誕生日に絡めた嵐会もとっても楽しかったです。
みなさんありがとう
幸せです・・・
あっという間の4時間半。声が枯れてました


にのちゃん担ちゃんがいてくれてよかった。
前回の嵐会はにのちゃん担がいなくて・・・お誕生日なのにさびしいなぁ~って
思っていたので、うれしかったです
全部で11人。うまい具合にばらけた担当。
でも、みんな嵐が大好き。そこが一緒なので楽しい時間が過ごせるのね。

今回のケーキはコチラ
nino+BD_convert_20100620011040.jpg

うふふっ にのちゃん『大奥』仕様です
このケーキ屋さんには『嵐にしやがれ』のケーキも頼んだのでその腕は素晴らしいと
思ってましたが・・・本当にすごい!!
家紋まで忠実に再現してくれて・・・
私も、注文するのも慣れてきちゃった
そこの店員のお姉さんとひと盛り上がりして
にのちゃんの写真を見せながらレイアウトを相談

私『すみません・・・お誕生日ケーキを作ってほしいんですけど
前回、しやがれのケーキを作ってもらった・・・』って言ったら
お店の人も『ああ~~~』って思いだしてくれて(そりゃそうだ)
私『すごくみんな喜んでました』って、そこからは話は早い!!
今回は・・・
『実はこれなんですけど・・・あのぉ~にのちゃん』って
「大奥」のサイトのにのちゃんの写真を見せました。
そしたら店員さんのお姉さん『あっ!カッコいいですね」って。
そこからは盛り上がっちゃって・・・
店員さん『お名前入れます?』
私『ハイ・・・KAZUNARIで』
店員さん『でも、和風だから漢字のほうがいいかも!』
私『そうですね^^漢字にしてください』
店員さん『周りのフルーツはイチゴにしますか?フルーツミックスにしますか?』
私『前回のしやがれはイチゴだったのよね・・・今回はフルーツにしようかしら?』
 『いやっやっぱりイチゴかな?』って迷ってると
店員さん『でも、和風ですから!!』
私『・・・ですね!イチゴで』
家紋の話とか、どこまで肩辺り?もっと下まで?ってレイアウトまで相談して
きゃぁぁ~~楽しみですって帰りました。
そんなことも楽しい楽しい時間でした。
今回は次女ちゃんが取りに行ってくれたんですが、
他のケーキと一緒にショウケースに入って目立ってたって
次女ちゃん『恥ずかしかったぁ』ってやっぱりまだ若いわ

みなさんも喜んで下さって本当に良かったで~す。
にのちゃんの全身もイイでしょ I さんがつくって持ってきてくれました。
コウちゃんにあごを扇子でグイッてされてるにのちゃんに『萌っ
それ見た瞬間に、これだ!!って思ったのでした。


話が尽きることもなく、あっという間の時間でしたね。
たくさんおみやげも頂いちゃってありがとうございます。
今度はぜひ、コンサート会場で会いましょう行けるって信じて・・・

悲しいことに・・・『しやがれ』が録画できてなかった
先週、15分拡大バージョンだった怪物くん。
それで継続録画になってなかった
ふえ~~ん


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



早起きですね

おはオーノ。早起きですねぇ!私なんて次女の早起きに仕方なく立ち上がった状態。しかもダンナがまだ寝ていてイライラアップしてますよぉ・・。

昨日は本当ありがとうございました。今後も常連客になりそうですね。おいしいし、次回は自分で足を運びたいな。

次はコンサート会場で待ち合わせですね!!

おは翔ござ雅紀くん

ご報告待ってましだo(^∇^o)(o^∇^)o

11人で『嵐会』
皆さんの盛り上がりっぷり
目に浮かぶ様だわ(≧▼≦)ジメジメ暑さなんて
吹っ飛んじゃうね

『しやがれ』にもビックリでしたがにのちゃんにもビックリ(拍手)

とっても良い最高の雰囲気の『嵐会』
伝わってきますよこちらまで楽しく嬉しくなりますよ(^-^)

私のこの地方田舎暮らし…なかなかいいもんです

だ・け・ど…
都会に住んでいたらなぁなんてちょっぴり思っちゃいました

おウチで1人嵐会してましたよ

本当に皆さんがコンサートでお逢いできる事o(^-^)o
願ってます

もちろん私もよ\(^O^)/

おはようございます!

ケーキすごいです(≧v≦)
ケーキ屋さんと仲良くなったってことですか??
すごいな~

我が家もちゃんとしたケーキじゃなかったけど
お祝いしましたよ 
私がちょっと買いに行ってきました(笑)
こういう時だけフットワークが軽いっ

ありがとうございました

幹事さんお疲れ様でした。
にののお誕生日にご招待いただきありがとうございました。

水野様のケーキ美味しかったですv-350
嵐会初参加で緊張しましたが、とっても楽しく貴重な時間が過ごせました。
皆さんパワフルで驚き~!
素敵なおみやげもありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。

おはに~の

前回のケーキも素晴らしかったけど、今回も大奥バージョンとは・・・
目の付け所が違いますねe-287
ケーキ屋さんも親切で嬉しいですね

今回は担当さん 全員揃ったから、また話が盛り上がったでしょう
嵐話してると、時間なんてあっという間ですよね

夜企画 嵐会 いつか参加したいです
そしてケーキをぜひとも食してみたいですe-239

ありがとう

昨日の嵐会、本当に楽しかったです。引越しでごとで溜まっていたストレスも吹っ飛びました。お会いするのは、まだ2度目だったのに以前からの知り合いのようにお話できて、自分でもびっくりです。初めての方も含め、みなさん本当に楽しくて、いい方ばかりで嬉しくなりました。こんな素敵な出会いの場を作ってくれたMarilynさんには心から感謝します。またみんなで集まれる日を楽しみにしています。コンサートもみんなで行けるといいね!

お疲れ様で~す

楽しい夜でしたぁ
遅れてごめんなさいe-466
ケーキ屋さん親切丁寧だね~。名前載せちゃう?笑
今回のもおいしかったよe-266

え?帰りの電車でそんなことが?
marilynちゃんの袋からもニノ顔が見えてたよ笑

F家までお付き合いありがとう。
軍艦に爆っ、Uちゃんサイト読んで笑

レコメン。私は①でしたe-266

嵐会

11人とは、楽しかったようですね。
参加したかったです。

『大奥』ケーキもすごい!!
ケーキ屋さんもオーダー入るの楽しみにしてるかも(笑)
次回は潤くんですか?
marilynさんが、どんなオーダーをするのか楽しみです。

ウエコママちゃんへ

こんあいばv-22

楽しかったね~。仲良くしてもらってありがとう。
嵐会って何だろうって思ってた私がまさかの企画をさせてもらって
驚いてます。

なかなかのお店でしたね^^
また、みんなで行きましょう。今度はコンサート帰りかe-348

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

わかります。私も神奈川のはずれで育ったから・・・
帰りの電車には苦労した20代。
東京は確かに便利はいいけど・・・
でもね、意外に暮らしづらいのも確かe-330
物価は高いし、ジャスコとかないんだよe-350

ななあいちゃんはどこにエントリーしたのかな?
でも、東京にコンサートで来れるときに、私は行けなくっても
あえるようにスタンバイしておくのでよろしくぅ~~e-266

あすかちゃんへ

こんあいばv-22

あすかちゃんが参加できる嵐会まで頑張るからね~
今回もうちの次女ちゃんとお友達の娘さん中三の女の子が参加したのよ。

にのちゃんのお祝いでが出来てうれしいね。
家族以外にお祝いできちゃって、ケーキを食べる回数がいっぱいなのが
本当にうれしいですe-266

りこちゃんへ

こんあいばv-22

今回は参加してしていただいて本当にありがとうございます。
ちょっと、はじけすぎで声が出ないって言うこの始末
自分でもビックリです^^;

にのちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて本当に良かったです。
嵐会初参加だったんですね・・・
これにこりずぜひまたお会いさせて下さいね。



クボママちゃんへ

クボママちゃんへv-22

きゃぁぁ~~~クボママちゃん
今度はぜひ一緒に嵐話で盛り上がりましょうね、
そして、録画の件すご~~くうれしいです。
ありがとうございますe-266

怪物くんのレア写メにも、私の周りは大騒ぎ
ありがとうね~e-266


ケーキもとっても喜んでもらってうれしかったけど
これ以降、ちょっとハードル高いぞe-350

kikiちゃんへ

こんあいば~v-22

kikiちゃん、引っ越しして間もないのに、参加してくれてありがとう。
kikiちゃんの雅紀愛も私は尊敬します。
本当に、ず~~っと前からのお友達みたいでうれしいです。
これからも一緒にいっぱい雅紀愛を語りましょうね^^

natuちゃんへ

こんあいば~v-22

そうなの!そうなの!『ママ、にのちゃん見えてるよ!」ってe-330
次女ちゃんからもご指摘を・・・
あははっでも、そのまま帰っちゃった。ちょっと内側にしたけど。

でも、楽しい夜でした。
natuちゃんの素になれる場所になれたらうれしいです。
みんなで、コンサート行けたらいいね。
私がダメでも、音漏れ聞きに行ってそのままG0~~~e-282
楽しそうe-266

リリィちゃんへ

こんあいば~v-22

そうなんです。皆さん素敵な方ばかりで嵐友達って素敵です。
こんな世界が広がるとは・・・

今度は相葉亭ですね。
そのあともコンサート会場で会えるといいですね。
私は国立当たらなくっても音漏れ聞きに行く気満々なので
リリィちゃんが当たってたら、応援しに行きます。

潤くんのケーキは今度は担当さんに任せようかな。
今から考えるのは雅紀の誕生日・・・
その頃にド・ラ・マとかないかしらねe-417

No title

こんあいば~!昨日はホントにありがとうございました♪

帰りの嵐会帰りの方...笑ったね~!私たちもああいう状態なんだねきっと!大笑いしちゃったよ~
Sちゃんにもやさしくしていただいて、ムスメも喜んでました~
またぜひにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライムちゃんへ

こんあいば~v-22
まさにPCの前にいたので即効返事です。
こちらこそ、Kちゃんかわいくってうちの次女ちゃんも楽しかったって言ってます。
たぶん年齢層が高いから(@_@;)ビックリなこともいっぱいだと思うけど
大丈夫だったかしら・・・
帰りの出来ごとには笑っちゃったね。
今朝は早かったんじゃないかな?大丈夫だったかしら。
私は息子のサッカーの応援から帰って爆睡しましたe-263

鍵コメSちゃんへ

こんあいば~v-22

Sちゃんも嵐会!!楽しい時間ですよね。
レアなDVDも見れて本当に楽しかったです。
どんな話でも、どんな環境でも『嵐』がいれば!!ですよね。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

