プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

wiiで翔ちゃんが智くんを・・・(追記)

Category : arashi CM
うっそ~~~

ズームの中で偶然見れたのですが、wiiのCMに翔ちゃんが登場

マリオじゃなかった!
にのちゃんがいなかった!

智くんの顔をつくってる翔ちゃんだった
ひとりごとがかわいかった
ソファー一つじゃなかった!

ああ~びっくり
慌てて、録画してみたけどこれからはどうかな?


オリコン上半期シングル売り上げ1位2位は嵐でした。 おめでとう
1位『Troublemaker』
2位『Monster』


追記です。

サイトがリニューアルしたみたいです。
見に行ってみてくださいね。

翔ちゃんの独り言が楽しいです

☆Wii Party ☆

あとで、うちの雅紀くんとにのちゃんを紹介しようかしら^^;


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


おは翔です

同じくびっくり
不意打ちでしたね
見るだけで精一杯でした
にのちゃんと一緒は…ないのかな?

上半期CD売り上げ
嵐くんさすがです

ななあいちゃんへ

おは翔v-22

見れた?すごいビックリしたよね~e-288
全く知らなかったし、静かに始まって最初なんだかわからなかったもんe-350
その後は、思わず黙ってしまった

ふっと思ったんだけど、私・・・ギャラクシーは全部確保できたんだっけ?
確認してみなきゃe-330

No title

おは翔e-414です

次女を起こしに行っている間に、階下で長女が うあ~~っe-451と叫んでました(笑)
まさか、単独でWiiとは・・・
リーダーの似顔絵、ちょっと黒すぎない?と我が家でもツッコミが入り、髪型・・いつも寝ぐせだからわからない、の翔さんの発言に爆笑でした

他のメンバーの似顔絵もあるでしょうね また、HDD忙しくなりそうです

このCMの直前にdwangoのTo be freeの先行配信CMもやっていたので、ダブルで確保できました
朝からテンション高かった我が家です

上半期CD売り上げ1位・2位e-420素晴らしいですね  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wii cm!

朝から娘と悲鳴をあげてしまいました。
窓開けてたんだけど、大丈夫だったかしら…(^^;

1人なのは寂しいけど、でもずっと待っていたゲームのCM!
さっきサイトで全メンバーのを見てきました。
みんなかわいいけど、翔さん本人のがなんかピンとこない…かな?
(ご本人も言っていましたが)

さっきいいともでニノちゃんを捕獲。
とりあえず5種類、がんばって捕獲しよっ♪
ニノちゃんver.で、最後に「ニノ~」って言う翔さんがツボですO(≧▽≦)O

No title

こんあいばちゃん。今、ブログリンクさせていただいちゃいました。見れたんですねぇ!すごいなぁ。今日から開始なんでしょうね。

うちの長女がこういうのが好きだからなぁ・・・。VS嵐中で流れてほしいなぁ。

こんあいば~☆

翔くんが智くんをつくってたんですか!?
早くみたいなぁ…
いつか5人でwiiのCMやってくれたらいいですね^^

上半期CD売り上げ、スゴイです!!

marilynさん、大丈夫です♪遅れてますが、みれてます^^

クボママちゃんへ

こんあいばv-22

うらやましい~~~e-266確保できるのはたぶんすごいね^^
私は見るのが精一杯でしたから、その後色々貼ってみたけどダメでした。

翔ちゃんがメンバーの顔をつくるそのシュチュエーションに萌ぇ~でした。

可愛い翔ちゃんe-266

wii

フフ~。又?捕獲の嵐?
e-291に反応しちゃうね。
さっき相葉ちゃんが観れた(撮れてないけど)
あははっっ。ママそっくりになってたよぉ笑

ズーム?確認してみようe-454

鍵コメNちゃんへ

おは翔v-22
それもそのはず・・・ただいまサッカー観戦中
昨日は知りきれトンボのメールになっちゃいましたが
こちらこそよろしくね^^
役員会お疲れ様でした。

ぴいちゃんへ

おは翔v-22

昨日はサッカー観戦のため日付の変わる前に寝ちゃいました。
そんなのすごく久しぶりe-266

待ちに待った翔ちゃんのCMだったでしょe-343
ぴいちゃんの叫びすごくわかりますヽ(^。^)ノ
翔ちゃんのお顔は丸過ぎだけど、雅紀くんはすごい上手い!!
潤くんもそっくりぃ~~イケてるよね。
しかし、まさかの単独CMとは・・・
そりゃ~叫びたくなるわね。
まだ、ひとつも取れてませんが、忙しくなりますね。
うちのHDDがんばれ~~~

ウエコママちゃんへ

おは翔v-22

本当に、不意に現れたCMでビックリでしたね。
今日、会ったお友達も翔ちゃんファンなので興奮状態^^;
それも分かるわよね。
待ち望んでたからねe-266

まだ、VS見れてないんだけどどうだったのかしら?

鈴蘭ちゃんへ

おは翔v-22

これからHDDが忙しくなりますね。
サイトに行くと小さい画面だけど見れるので見てみてね。
オリコンもおめでとうだね。
『To be free』の発売できっとまた記録を塗り替えてくれそう。
アルバムは安室ちゃんが1位だったけど、嵐のアルバムが出ちゃうので
下半期はごめんなさいね^^;って感じかしら。

良かったです。見れてるのなら・・・
話だけじゃ悲しすぎるものね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

