プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

Mステ ランキング

Category : arashi television
次回、7月9日に出演だそうです。今回はVTR出演だったんですね

今度こそ・・・生嵐です

『あなたが選ぶ夏うた昭和VS平成BEST100×2』

96位 ハダシの未来
88位 アオゾラペダル
74位 風の向こうへ
43位 Everything
30位 A・RA・SHI
15位 Happiness
2位   Troublemaker


にのちゃんのHappiness の髪型が好きです。


Mステ国民投票
『梅雨の時季・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーテイストは?』 
1位が潤くんでした。
他のメンバーは10位以内に入っていません
雨って言うイメージが他の5人にはないか・・・

次回のアンケートは『ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは?』

ここに投票?雅紀くん

あっ!ダメダメ・・・ひと夏の恋って悲しすぎるもん


今夜も土曜の嵐ですね。志村どうぶつ園も2時間SPだし、怪物くんSPもあるし
しやがれは時間がずれています。
録画のチェックしなくっちゃ・・・

ふえ~~んやっぱりサッカーで3時起きしたからね・・・
レコメン聞き逃しちゃった~。ウトウトして起きたら12時38分だった
聞きたかったなぁ~1日長かったもんね^^;


いつもコメントありがとうございます。
お返事少し待ってくださいね^^;ちょっとお出かけしてきます


 

いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



こんにのちゃん

生嵐楽しみだよん(≧▼≦)

ランキング
色んな嵐くんがみられて(ウフ)きゃかわゆい

雅紀くん
ひと夏の恋に…は…
ダメダメ永遠に恋したいから(^ε^)-☆Chu!

今日の番組
しっかり予約完了
最初怪物くんが予約入らなくてあれ
そうかしやがれが毎週予約してあって…今日は時間違うからだ
やり直して無事

志村どうぶつえん夕方もSPもあるし
シアワセ(*^□^*)

午後はのんびりできる私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

嵐出演かと思ったらVTRだったんですね。
当初は出演かと浮足立ったけど、だんだんトーンダウンe-330でした。

次回は生嵐出演です。新曲を歌ってくれるんですね。
前回のSPで私も細切れ怪物くんになっちゃったので
もう一度チェックしました~♪
HDDの残量も気になるところですが・・・

今、コハルちゃん登場e-267
ええ~~あなたにはもっとカッコいい若いパパがいるでしょうぉ~~e-455
って、叫んでるわが家e-282

鍵コメSちゃんへ

こんあいば~v-22

あはははっe-264わかります!王道ですもん。昭和のヒット曲
新曲歌ってくれるの・・・楽しみですね。
どんな衣装かしらねe-396
夏っぽい感じなんだろうな~

ただいま怪物くんSPの途中
もう、トイレも行くの忘れちゃうe-330
楽しい~~e-343
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏うた ランキング

夏うた | miscellaneous happiness 昨日のMステは夏うたベスト100のSPでしたねー。 終わりのころを母と見てたんですが、第3位でどーんと登場したのがゆずの「夏色」!! 2人でひゃーー!!っと変な声をあげてしまいました。 だってまさかこんな上位に入るとは思わな?...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

