プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜の嵐 part2

Category : arashi television
ジメジメしているお天気で朝から汗が

『To be free』のPVをズームで見ました。
なかなか雅紀くんが映らないのでやきもきしちゃいました。
数十秒のことなのに、まだ・・・まだ・・・って待つ一瞬
爽やかないい歌ですね。
高校の頃の部活を頑張ってる男子を思い出すような爽やか応援ソング
夏っぽい曲で好きだなぁ~

さて、昨日書けなかった土曜の嵐の色々・・・
と、その前に南アフリカでこの春から暮らしてる友達よりメールが来ました。
ワールドカップの試合を見れてるらしい
明日のパラグアイ戦も行くというのでうらやましいです

wcsmall4.jpg
これは、デンマーク戦 勝って応援席に来てくれた時のものですって
他にもいっぱい送ってくれました。
テレビによく映ってたボーリングのピンみたいな人とスティッチの着ぐるみの人と
友達の子が一緒に写ってるのとかあって大ウケ

思わず、この人テレビに映ってたね~って家族で大騒ぎです。




ここからアラシゴトに・・・


久々にこんなにテレビを続けてみました。4時間
昔の私なら、激怒ですね・・・
何時間テレビ見てるの~~~って

でも、なんじゃろね~この嵐に寛容な私
家のルールも崩壊しつつあります。ママがこんなですから・・・
末っ子ちゃん達もいつもは9時に就寝なんだけど怪物くんSP見せちゃいましたし!

というのも、『復活!土曜の嵐』って言う彼らの姿を見たらもう離れられない
『スタートしやがれ』で、古い昔のアメリカドラマを見るかのような劇場型って言うの?
お客さんが入っていて・・・舞台のよう

『怪物くん』って言いながら怪物くんを探すヒロシに釘づけ・・・
そこに出てきた怪物くん!!

『人間顔じゃないぞ』って・・・つかみはOKです。
うちの子たち大ウケです!!

怪子ちゃんのベッキー、最高
くるくる変わる表情のベッキーに負けないくらいの怪物くんの智くん。

どの話もとってもおもしろかったです。
最近、智くんのの言動が怪物くんにリンクして
今は何が何だか・・・みたいな時があります。
素の智くんなのに『怪物くん』に見える!みたいなことがあったりして。

萌々果ちゃんがオオカミ男の子供役で登場
次女ちゃんと
『コハルちゃ~~ん、あなたにはもっと若いカッコいいパパがいるでしょ!』って
叫びまくり

クイズも楽しかった^^
今回の怪物くんのドラマにかなり嵐のみんなが絡んでる感じがいいですね。

あの『怪物くん自転車に乗る』シリーズ
どこかでみたことのあるようなシーン・・・教育テレビ?かな
カイカイ体操も見れちゃってきゃぁぁぁ~~




『嵐にしやがれ』

『セイムレイヤー』とは長い版の坊主!!あはははっ
翔ちゃん、すごい短いって思ったZEROを思いだしました。
そうだったんだぁ~~~
あれは『セイムレイヤー』だったんですね・・・って知らないけど
聞けなくって出来あがったヘアスタイルだったのね。

ファンキーガールが注いだシャンパン
にのちゃんが『なかなか入れたな』って、にのちゃんナイスなコメント(^_-)-☆

番長 清さん・・・やっぱり少しお太りに
『雅紀くんのホームラン予告』うっとり
左手こっちに開いて、かかとをコンコンって、絶対ホームラン
でも、あらぁ?フォロースイングがゴルフのようにきれいだ!
最近はゴルフのほうに傾いてるからかしら?でも、素敵

清さん、実はすごく丁寧な方なんですね。
ちょっと、イメージ違いました。



にのちゃん、『脳科学者の澤口俊之さんに学ぶ』
にのちゃん、モテルんですってでも・・・まずいと
『まずいですね』『もう遅いですね』『ダメですね』
で、・・・・・・
『もう死んでますから』って
この先生おもしろい。
6ケタ逆読み・・・結構難しい
ハイ!脳は衰えるばかり・・・鍛えます^^;




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです

こんあいば

明日のパラグアイ戦
見に行けちゃう南アフリカ住まいのお友達
とってもうらやましいです
日本から遠く離れての暮らし寂しいかもしれませんけど…
ワールドカップ一緒に楽しめてる感じがしますよね(^-^)


marilynちゃんも『土曜の嵐』満喫ね(^^)v

『怪物くまた帰って来てぇ』と願わずにいられないです

清原アニキ
実は球場にも足を運んだ私は楽しみでした

少年の頃に憧れたであろう本物アニキの登場
嵐くんたちの表情が
キラキラに見えたo(^-^)o
にのちゃんまだドラフト待ちしてる(アハハ)

相葉ちゃんのカッコ良さは(≧▼≦)
にストライク
もぅ満塁ホームランでした(^ε^)-☆Chu!!


No title

こんあいば。お友達、サッカー観戦されたんですね。しかも映っちゃったんだぁ。すごいなぁ!

土曜の嵐、最高でしたね。怪物くんの新喜劇風がすごくいい!!あれは行きたかったなぁ!親子で。今までにないパターンですよね。ドラマ終わってすぐ違うお話を作るって。自転車に乗るコーナーも最高でした。長女も夜更かしさせちゃいました。怪物くんだけは特別です。

こんあいば

すごい、海外にお友達が?息子達が羨ましがるよ。
でもね私は、サッカー。よくわかんないや^^;
ワイドショー、多くて@@;
はやく~e-419会見が見たい笑

嵐がクイズで出てきたとき。え?e-419執事ですか?
ンフ確認してみてe-343

怪物くん=大野さん?どちらも、あんな感じの女子が相手かも?
かつお=花沢さん、みたいなぁ~e-454
私は?ウタコタイプかな~笑

自転車。え?教育テレビ。ブっはは。私も、そう思ってた。

相葉ちゃん、最近?草野球してるの?してないか?
見てみたいね~e-454

私の脳は死んでるよ笑
でも~先生だって?アレアレ。って、出てこないじゃん笑

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

ハイ!土曜の嵐でお腹いっぱいでした。
が、しかし・・・また木曜日まで待てませんe-330
最近はおさらいがマイブーム。実は鼻歌で歌ってる嵐の曲・・・
ちゃんと歌おうとすると歌詞があやふやなことに気付いた(わかってたけどe-264
なので、ちゃんと歌をおさらいしてます。

雅紀くんのホームラン予告e-420クラックラe-266しちゃうね。
清さんのことをとっても嬉しそうに迎えてる嵐が印象的でした。

昨日、堂本兄弟見てたら智くんが挨拶に来たって言う話や
バックに若かりし嵐が映ってました。

生雅紀に逢いたいねe-266

ウエコママちゃんへ

こんあいばv-22

智くんの短い髪の毛カッコいいね^^
美容院行ったんだね~『芸能人みたいだ』ってかわいいなぁe-266
子供には大人気の怪物くん
本当にちょっと新しいというか実は懐かしい感じもするような設定

あの、観覧も募集があったんですね。親子で来てるって感じでしたね。
本当に終わってしまって、土曜の9時はどうなるのかな?
結構、ここで力尽きて寝そうだわe-330


natuちゃんへ

こんあいばv-22
そうなの・・本当にタイミング良くこの春から転勤で行ってるのよ。
泊まるところがあるから観戦に行こうか・・・って話が少し盛り上がったけど
やっぱり遠いし、治安がね。
しかも、ここまで頑張ってくれるとあまり予想してなかった人の一人です^^;

そろそろ夏虹の宣伝もしだすかな?来週、月恋が最終回。
そうこうしてる間に、コンの発表も?
飛ぶように月日が経っていくね。
渋谷にシュプールだっけ?麦わら帽子の潤くんのポスターでいっぱいでした。
あの、雑誌めちゃくちゃかわいいんですってね。
次女ちゃんが言ってました^^私はまだ見れてないのよね(>_<)
どこかで見に行かなきゃ!!


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

