プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CMも大忙し

Category : arashi CM
Wii Partyもまたバージョンが増えてうれしいのに

雅紀くんのバーモンドカレーの『ハラペコ編』が今日からオンエア

にのちゃんのJCBも『かえる』編が新たに加わったとか・・・

大変ね

なんか、またHDDが大忙しのフル回転

ちょこっとツボを・・・



このWii Partyの追加バージョン、めっちゃ楽しいね。

昨日思っていたんだけど
『個人的クイズ』で相葉くんだけ点数が低かったのでその前があるなぁ~って
思ってたんだけど
それは、ああぁぁ~~そういうことだったんですね。
『天気予報』って
みんなの個人的クイズをもっといっぱいやってほしいなっ

智くん、なんか食べに行っちゃってるし・・・
リラックスモードでほんといいわ

『リモコンかくれんぼ』
智くんがあっという間に見つけちゃうのも面白いけど
潤くんの胸に隠されたリモコンを見つけられないように
動きまくりにしゃべりまくりの末ズがめっちゃかわいい

『グワッグワッグワッグワッ』ってカエルの鳴き声に
潤くん、笑っちゃってペロって舌出してるぅ~~~~
にのちゃん、飛んじゃうようにソファから立ち上がっちゃうし・・・
おならしちゃって音をごまかす!?隠す人みたいになっちゃって
(これ!この表現わかるかなぁ~へん?ヘン??)

雅紀くんも翔ちゃんも智くん・・・
最後の一個のリモコンは見つけられたの???
まだ、どんどん増えるのかな~?うれしいな

さて、ワタクシ今日初出勤でしたが無事終えました。
みなさんが、メールで嵐情報を教えてくださったり
コメントくださったりするので、すごくうれしくなっちゃいました。
お昼にメールチェックして、お返事は後になっちゃうけど
嵐から離れてても安心みたいなサポートしてもらっちゃって心強いです
感激してます。ありがとう
仕事も嵐も頑張ります

さぁ~~VS嵐見よう!!
あっ!ごはん用意してなかったどうしましょう




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



こんあいば

お仕事お疲れさまでした(^-^)
どんな疲れも嵐メンズが癒してくるからね


CMもいっぱいな嵐くんたち
嬉しいけど…いつも捕獲に苦戦する私焦るとせっかくのCMにもイヤなドキドキ感がだからゆっくり構えよう^ロ^;
ハラペコ編早くみたい(≧▼≦)

VS
今日の緊張や疲れ吹っ飛んだでしょ
うはは嵐くんたちの魅力全開(*^□^*)

ひゃきゃうゎぁでした

全国の『さとみ』さんが羨ましい(m'□'m)

お次は『ひみつの嵐ちゃん』だ
シアワセだなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
marilynちゃん何があっても頑張っちゃおうね

こんあいば~♪

初出勤 お疲れ様~
なんかいい響きだね 初出勤v-219
今日はゆっくり休んでねv-395

パーティーの特別編 潤くんの『ペロッ』に萌え萌え~
皆楽しそう~ 一緒にやりたくなっちゃうね~

ななあいちゃんへ

こんあいば~v-22

疲れたのね・・・一瞬、マネキンの雅紀くん見てカッコいいって思ったら
安心して、にのちゃんをみながら寝ちゃったみたい^^;

VSはご飯作ってたからワンセグ
ちゃんと見ますね~

CMの確保をチェックして見ますe-319

ムックちゃんへ

こん潤v-22

うひょ~~だよねe-266
リモコンかくしは、嵐がやるとあんなに楽しそうなんだね。
一緒にやりたいねe-271結構マジで対決しちゃうからねe-282

嵐の曲を聴きながら通勤e-172して新鮮
楽しさもありです。
責任もあるけど、頑張りま~す。
週末の淡麗ががおいしそうね。

こあいば

wii観れてないなぁ、録画もチェックできてないの@@;
どっかで入ってるといいな笑

vsの相葉ちゃん。嵐ちゃんの相葉ちゃん。
どっちが萌?
雅子ちゃん、かわいいかったけどねe-343

初出勤?
お仕事?始めたの?そうかe-441忙しく過ごしてるのね、
お疲れ様。(自由に?会えなくなったかな?)
きっと淡麗は美味い!よぉe-454

natuちゃんへ

おは潤くん

VSも嵐ちゃんもどっちも好き好き

マネキンの雅紀、これ以上カッコよくならないで~
息できないよ

ドストライクの剛速球が飛んできた

wiiPARTYは昨日は私もダブっているのばかりで残念賞

気長に頑張ろうね

個人的クイズ

他の問題も見たい~とかって言っていたら、まさか
本当に見せてもらえるとは!
ナイスです、任○堂さんv
でも、さらにもっと見たい~っていうのは、わがままですか?(^^;

私の細かい相葉ちゃん萌えポイント。
ダービーで、見学の相葉ちゃんが、リモコンを持ってないのに
つい空鞭を打ってしまっているところ。
なんか相葉ちゃんだな~って(笑)

CM捕獲の方も、特別編以外はとりあえずコンプできました。
次は相葉ちゃんのカレーを頑張ります!

お勤め始めたんですね。
お疲れ様です。
私も嵐さんで使う小金を貯める為に、そろそろパートにでも
出ようかな~…

ぴいちゃんへ

こんあいば~v-22

ぴいちゃ~~~んe-257本当だe-420
雅紀くん、リモコン持ってないのにムチ打ってるぅ~~~e-51
それにぴいちゃんコンプってすごい早いね^^
私はまだまだです。

Miiがまだなのよe-330
先は長いわ^^;


お仕事はね・・・今日2日目です^^;
家でも教えてたけど、本部講師として頑張ることになったので
ちょっとプレッシャーだけど、好きなことを仕事にできているので
ストレスを抱えないように頑張るマンe-271
まーくんの抱える大変さに比べたら、私なんて大したことないもんe-348
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

