プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 ikkoさんチーム もも組~

Category : arashi CM
おおぉ~~ 潤くん 『本気です!』
青いターバン、潤くんしかできない!!
その太いターバンはその顔の濃さでバランスOKです
オープニングトークから楽しそうな予感。

プラスワンゲストは、石原さとみさん
『さとみ』になりたかった
なになに、この青春な感じ・・・
どうせ『地獄周り』知らなかったし

雅紀くんの『さとみパス!』ってきゃぁ~~
ああ~~~ん さとみになりたい

では、もう少し深掘りを・・・

『クリフクライム』

登るのは、雅紀くんに潤くん
にのちゃんの青春妄想スタート
『ほしい時、ちゃんとちょうだい、さとみパス』みたいなって
うぎゃ~~~
『こっち来いよ』 みたいな・・・ってまーくん
そんな青春チック、いいないいなっ キュンキュンしちゃうじゃん

ファーストクライマー雅紀・・・失礼しました。雅子反省しました^^;
にのちゃん『やったことのない100人くらいの人がええ~~っ!ていってましたから』って
ほんとだねそこは違った!
でも、ぶら~んって片手の雅紀素敵
潤くんごめんなさい・・・せっかくのターバンだったのに。。。

『ローリングコインタワー』

ミスターローリングタワーの翔ちゃん以上に目についちゃったのが
その後ろの手すりの陰に映る智
そのあどけない表情・・・『素』なの? かわいすぎるアラサー

ikkoさん、『おごと~』ってわけがわからないんですけど
そのテンション高めな空気にまだついていけてない私


『ジャイアントクラッシュ』

『ikkoさんのどんだけポーズになっております』って潤くんの
ターバン巻いたアップのお顔が・・・きゃっ 『どんだけ~』って流し目

ikkoさんチームのバタバタが笑ってしまうわ
潤くんが、ジャイアントクラッシュになると意外に仕切るのよね~
今日はその意見も聞いてもらえたね^^
『パス』通ったもんね!!
黄色の『7』でさとみちゃんが『いいの?』潤くんが『いいよ!』
って、たったそれだけのやり取りが超うらやましい~~~~
どんだけぇ~~の指が転がっちゃいました!
逃げ惑う潤くん・・・危な~~~い

『ピンボールランナー』

智くん、『ほ~』って負けてることに気付いたけど『そっかぁ~』
あはははっ そのリアクション^^;
司令塔に潤くんとにのちゃん
『松潤とにのなら大丈夫』っていう智くんに
『気を使いなさいよ』ってにのちゃん・・・やさしい~~~

ハイ!地獄周り・・・知らなかったもん
にのちゃんに『ジェネレーションギャップだ!』って言われても強く生きて行くもん



『バウンドホッケー』

青春ごっこ再来
バウンドホッケー部

設定大事って・・
毎日毎日汗かいてきたわけじゃん、
俺たちがつないできたものをさとみに・・・ってキュ~ン

『今まで本当ありがとうな!』by 潤
『お前の差し入れ上手かったぜ』by 翔
『いつも洗濯ありがとな!』by 智 キラ~ン(^_-)-☆な笑顔
『最後にお前のためにみんなでやるから!』by 雅紀
きゃぁぁぁぁ~~キュン死ですぅ~ヤバいヤバい
ドキドキする~~っいいないいなっさとみちゃん
指さされて『おまえのために』って、そんなこといわれたらね(≧▽≦)~~//

劇的なゴール!!おめでとう




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんにのっち

はいっ私も『地獄回り』知りませ

ターバン潤さまとってもカッコ良くて好きヨ

昨日はVSにひみあら(☆。☆)
雅紀くんに降参\(^O^)/素敵すぎるぅ
心臓爆発寸前
家族が居なかったら目がハートのまま気絶してました(^^ゞ

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

どっちも素敵なまーくんe-420VSも嵐ちゃんもe-266
いっつも、クリフクライムの雅紀くんは華麗で大好きなんだど
今日の、ヘタレまーくんにもいつも以上に萌~~っe-272
どうしたらいいの??この気持ちe-417
そこにいるだけでいいわe-266
どうかどうか生まーくんに会えるご褒美をくださ~~い^^;
大したことはしていないので多くは望めませんが・・・


No title

こんあいば。長女はオネエって言葉を知ってましたね。ちょっとビックリ。でもオネエ軍団にはちょい引きでしたけど。

オネエに好かれるサトシ、うーん、そういう要素ありなんですね。何でだろう??

相葉ちゃんのクリフ、最高でしたねぇ!!さすが、相葉様!!

地獄周り、私も知りませんよぉ!!いつからできた言葉?!

今夜はアラシゴト夜更かしコースしちゃいますよぉ!!ワクワク。

昨日は幸せ

昨日のVS,ADさんのふりをして、逃げて行く姿も
ひみつの、バスケットどっちもサイコー
<°°>
おかげで、今日一日
にこにこの気分で、お仕事はかどりました、
相葉ちゃん少しふっくらしてきて、うれしー

いいよ!許すby潤。
な~んちゃってね^^;
土下座。片付けしちゃうし笑
だだね~雅子!片手があぶな~い@@;
って心配したよ。
ゲーム参加してないお客さんの「エ~っ!」も笑えた。
やっぱ、相葉ちゃんだわ。e-343

ゲームしてる嵐、楽しそうだなぁ翔君の大笑いが
証拠だねe-343
観に行きた~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュンキュン

テスト、やっと終わりました~i-237
さっそくPC再開です← 笑

Wii Party のCMも全部サイトで見ましたよi-175i-175
みんな楽しそう♪可愛いi-178

~~VS嵐~~

香織も地獄回りしりませんでしたよ~汗
潤くん、なにげにターバン似合ってましたよね~笑

相葉ちゃんのクリフクライム、
ちょっとヒヤッとしました 汗 危ないよっ
グリップの位地には香織もえーっってなっちゃいましたi-229
けど
さとみパス!にはキュンキュンでしたi-178

あの青春物語(?)やばっかたですね~~~
キュンキュンしまくりですi-176

~~嵐ちゃん~~

相葉ちゃんのバスケi-175
カッコよすぎですi-233

なんてゆうんでしたっけ・・・・
あの・・ひがさんのダンストレーニング?
をやってるみんなに萌え~i-237

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

VS嵐も嵐ちゃんもどっちも面白かったですね~
おネエ集団にはビックリですけど、ちょっとうざいe-330
智くんが、翔ちゃんの手を引っ張って、ジャイアントクラッシュの時
非難してる姿がかわいかったね。
そういうところにも仲の良さがにじみ出てる・・・

地獄周り知らないの?少しほっっっe-264

sugreちゃんへ

こんにのv-22

わかる~~~e-266この前の木曜日は雅紀Dayだったよね^^
うれしい限り。
なんだかVSの最後のところで
潤くんか誰かに『ダメだったらお前堕ちろよ』みたいなこと言われてたよね
まさか…雅紀くんMDAかしらe-264

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

ほ~んと、翔ちゃんが大笑いしてるとこっちまで楽しくなっちゃうね。
潤様にはご迷惑をおかけしました(笑)
幸せな時間でした♪
ゲームを本気モードでやる嵐がいいね。
青春妄想に一緒に加わりたいなぁ~~

鍵コメSちゃん

こんにのv-22

CM確保はどうでしたか?私はまだまだですね^^;
同じものがあったりで、焦らず頑張ろう!
私も今回のVSは何回か見ました。嵐ちゃんもね。

青春ごっこ、マネージャー編はいいなぁ~~e-266
あんなバウンドホッケー部でイケメンe-420
そこのマネージャーしてたら、他の女子にいじめられそう^^;
でも、イケメンズ達が守ってくれちゃうのよ!!
そんなストーリーが出来上がってきちゃいました。妄想まだまだ続くe-264

香織ちゃんへ

こんにのv-22

やったね~♪テスト終了
週末前に終わるのはうれしいね。

クリフクライムは落ちちゃうかと思ったよね。
でも、腕の力はあるんだねe-266ほんとカッコいいし
潤くんに怒られて、ADさんみたいに働く雅紀くんも可愛かったね

そうそう、トレイシーメソッドね・・・
あれやってるところのオセロのコメントが笑ったね
『あんたらジャニーズ事務所やねんから』
『お父さんの集団』
雅紀くんが、『すげー!!ナイスバディー』って言ってたから
私もやっちゃおうかなe-271
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・ストーム発売日 2010-04-07 マルチアングル復活希望!!! 2010-06-28 彼らの「ありがとう」という言葉は いつも真摯な響きをもっていて こちらのほうこそ幸せをもらっているのに ほんとに「ありがとう」の倍返しをした?...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

