プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐ちゃん 比嘉愛未ちゃんとブランチ

Category : arashi television
ああ~~やっちゃった
今朝、末っ子ちゃんサッカーの試合だったのに忘れちゃって
集合に間に合わなかった・・・結局、試合会場まで送ってきましたよ
試合には間に合ったのでほっですが。

気を取り直して、どうしても書きたかった嵐ちゃんのこと

だってだって、あのスタイルの雅紀くん

どうしてくれるの~~~

もうもうドストライクの剛速球が飛んで来た

これ以上どう好きになれっていうのよぉ~

ちょっとお顔もふっくらしてきた雅紀



まずは VIP ROOM

比嘉さん、かわいいし細い
コードブルーの女の子っていうそのイメージしかなかったんだけど。
トレイシーメソッド、やっちゃう??(ムリか早くもあきらめモード)
でも、まーくん『すげーナイスバディー!』って言ってたよね。

今回の嵐ちゃん、最初の座り方で智くんが真ん中だった・・・
あとで、またいつもの座り方にも戻っちゃうんだけどね。
智くんのマリオ『でえ~ん』も可愛かったね。

トレイシーメソッドをやっちゃう嵐メンズ
笑ったのはオセロの二人のコメント

ナオミちゃんに『あんたらジャニーズ事務所やねんから』
中島さんに『お父さんの集団』って
そのコメントで大笑いしちゃった。
翔ちゃん、ノリノリで最高。


『マネキン』

ダメぇ~~~まーくん
昨日から頭の中はサマーセーターサマーセーターってぐるぐるしちゃって
どんだけカッコいいのぉ
素材がいいんだから、どんな洋服着たって素敵だけど
カッコよすぎてクラックラ
デッキシューズが最近お気に入りね。
あなたの横には、どんなファッションの子が???
それをイメージしてお買いもの。まーくんに一歩でも近づけるように・・・
潤くんと智くんファッションも好きでした。
潤くんがフレッドペリーのポロシャツ!黒ぶち眼鏡・・・
キュンキュンモードだね^^
翔ちゃん、独り立ちしたんだね!


そしてブランチ
にのあい炸裂
『バカだから』ってにのちゃんに何度も言われちゃって
うちの旦那さんは『そんなのが旦那だったらイヤだろ!?』って言うけど
う~~んでもそこも含め好きだから。
旦那を目の前にしながら、『いい!!そこは私がフォローする』って断言
にのちゃんに『怒らないでしょ』って言われてたけど
そんな雅紀くんも『怒りますよ!』って足を組んでみたり・・・
智くんにポーンってはじかれちゃったけど
『尻に敷かれてるかもわからない』って、
ちがうよね^^優しさがあるから彼の心の大きさよ
最後はちゃんとみんなで一票ずつ獲得


でも、どう?あのグレーのベストに蝶ネクタイに相葉丈
いくらファッションリーダーでもこればかりは『???』でしたけどぉ
スタイリストさん挑戦しすぎで~す

嵐による嵐の指差し問題

入れ替わりたいに翔ちゃん⇔智くん
潤くん⇒雅紀くん
動物にすかれたいとか・・・かわいいなっ
毎回、このブランチのコーナー楽しいですよね。




嵐にしやがれ・・・白鵬は??
あれ~~~?これって今、世の中を騒がしてる問題があるからカット?
うわわっ大変




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです








でっしょう

マネキン雅紀くん
完璧すぎ
バ・ス・ケ姿ひゃぁ
ハート打ち抜かれて倒れる寸前
家の中心(茶の間)でアイバカ愛を叫ぶ(^O^)/

実際は…横にいる旦那に遠慮して
静かに『カッコいいカッコい』とつぶやく私でした

ブランチ様感謝申し上げまする
既に3回?4回リピしてま
何でもしてあげる奥さんそれは誰
いっそにのちゃんでいいです『おバカ』な彼を可愛いがってあげて

しやがれ~はお相撲会の問題で急遽の放送残念
でも『さとっちです』は見られたから…

末ッコくんサッカー間に合ってよかったね(^o^;
明日もあるのかな?

長男の幼なじみくんが、ずっとサッカーやっていて(高校もで行きました)
毎週末、試合行ってたな
母もガンバレだ

No title

こんにのっち。ブランチもよかったですね!!私もサトシ才能が欲しいなぁ。しやがれ、カットでしたね。だから早々寝ました。今夜さとっちですっを観ます。

朝から今日は最高でした!!!お持ち帰りしたものがたっくさんでした。

ななあいちゃんへ

ななあいちゃんありがとう(*^_^*)
結構色々感じることがある雅紀ファンででした・・・でもね
彼がいなかったらかなりさびしい会場。
相葉くんは、ちゃんと仕事していると思います。
あとはファンのマナーかな・・・
その線引きも難しいです。実は・・・

盛り上げてるのも雅紀ファンでもあるのに
ちょっと騒ぐと嵐ファンはって言われちゃうと思うし・・・
そのバランス大変です^^;




ウエコママちゃんへ

わかるよ~~~^^
可愛いな~~さとっちe-266

でも今日の朝のウエコママの行動にはビックリ。
その情熱はかなりのものかな・・・と!!
そんな素敵なパワフルな行動に脱帽です。。。




木曜日は!!

嵐dayでしたね

私はVS嵐では、相葉ちゃんのクリフクライムが一番好きです
運動神経のよさ発揮できるし、力強い腕見れるし、上から映す顔アップもあるし・・・最高です。
失敗してもおばさんは許しちゃうわよ~

ひみあらは、マネキン5最高。
サマーセーターの透け感、シャツの裾の出具合、相葉丈、シューズどれも最高なところにあのバスケのドリブル、おばさんはキャーキャーしてしまいました(笑い)
舞台終わって、少しフックリしたかな?髪型も今最高です。

家の地域『ブランチ』午前中しか放送がなく見れませんでした(泣)
ジャパンカップも放送させません(涙)残念です。

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22

私も大好き~~e-266クリフクライム
実は私、肘から下の腕の筋肉フェチなの・・・私e-264
ちょっとへんe-330
細い筋肉っていうのがすきなんだなぁ~~e-349

そして、サマーセーターe-266カンペキですよね。
私もきゃぁ~きゃぁ~e-266興奮状態e-282
ヤバ~い、素敵過ぎるぅ~~~e-420
どんだけカッコよくなっちゃうんでしょう・・・彼。

ブランチ、見れなかったの?それは悲しすぎ・・・e-260
体操も見れなかった地域の方が多かったみたいですね。
あるってわかってて見れないのはキツイですものね。
にのあい絶対見てほしい。。。


こんあいば

うん。ブランチ。良かったね~。
にのあいが。おっかしぃe-343
「怒らないでしょ?」の時。「ん?」って感じ。
ムフフだわぁ
シークレットでは、お小遣い制は翔君だったよね。
傷つきやすい潤君。最近多いからね^^;
(森さん場面。衝撃~でも流れてたよe-343
衣装。潤君の。よかったなぁe-266
相葉ちゃん。同じネクタイでも違うなぁ...担さんは無し男?
かわいいかったよ。

日曜。逢ってきたんだね。手。振ってくれたの?いいなぁ~
やっぱり.......相葉ちゃんらしいな
彼は、しないだろう~^^;

今年も。いい思い出が出来たね。(内緒i-229

natuちゃんへ

こんあいばv-22

ハイ!素敵な雅紀くんを堪能いたしました。
うふふっe-266にやけちゃうくらいカッコよかったよ~
お仕事も頑張ってしてました。
フリスクも食べてました(笑)

ブランチで・・・潤くん最近大事なところでやっちゃうって言ってたけど
パッと思いつかないe-330マネキン以外でね・・・
何があったっけ?

にのあいは最高でしたねe-319
雅紀くんはそんなに尻に引かれちゃうのかな?
いいよ『バ○』でも・・・
そんなあなたも大好きよ~~e-264っていっときます^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

