プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀くんお疲れさま 体操ジャパンカップ2010

Category : arashi
体操ジャパンカップ2010

ナビゲーターの相葉くんお疲れ様でした。
素敵なお仕事姿 

日本の選手の皆様、お疲れ様でした。

私が見に行ったのは日曜日の個人戦
去年に引き続き、体操の圧巻の演技に感動

雨かも・・・と思っていましたが晴れててくれてよかった。
kちゃんと待ち合わせは10時でしたが
私はひとつ用事を済ませてからいったので結局10時半ごろ到着。
ごめんね お待たせしちゃって。
でもって、蒸し暑かったね~。

去年より並びの列が長い感じもしないではない
でも、そこで思わぬ嵐友ちゃんに会えちゃった。
もうびっくりだったけどうれしかった
世間は狭いと実感^^;つながってるんだね相葉くんを通して・・・
すごいよ~~私、全国に友達が出来つつあるよぉ
これも、嵐のおかげ! 雅紀くんのおかげ!
だから待ってる時間もお話しててあっという間でした

会場内のS席はほぼ満席ですが、3階席はがらあきでした。
そのうち、たぶん相葉くんのファンと思われる人たちが3分の2でしょうか
大会関係者と朝日クラブ、体育大の応援の方たちは
最初からまとまって席が用意されています。
私達は前から3列目でした。

相葉くん登場の時だけ一瞬私も浮き足立っちゃってイケなかったなぁ~って
反省してます

グレーの半袖シャツに濃いグレーの光沢のあるパンツ
白いスニーカー
時計もしていません
一瞬地味??って思ったけど、う~~ん学校の先生みたい
いやっ!でもあんな素敵な先生がいたら大変だぞ^^
放送になったら、白っぽいジャケットを着用。
これを着たらキラ~~~ンめっちゃカッコいい
すこし日焼けしてるみたい。
Kちゃんによると、ゴルフに行ったとか・・・
よかったそんなこともできる余裕があって。


放送している声そのものはこちらには聞こえてきません。
だから、雰囲気で『頑張れ!』っていってるな~ってわかる感じ。
一回NGだったみたいで遠藤アナがピョンピョン
そしたら雅紀くんもピョンピョンって飛んでました。緊張をほぐしてるのかな・・・

さて、大会のほうは女子の個人戦から始まります。
なので日本からは鶴見虹子選手と新谷優子選手
この二人しか出ないのが残念でした。
女子は、参加選手も少なくてちょっとさびしい感じ。
2グループでローテーションして演技をしていきます。

それでも虹子選手はすごく小柄なのに線のきれいな体操を見せてくれました。
優子選手はエキゾチックな顔立ちで最初調子が良かっただけに
結果はちょっと残念だったかもしれません。
入りの2種目はかなりミスのない感じでしたし。
素人なので、細かいところは全然わかりませんが、笑顔も出てたので
調子はよかったのかなぁ~と思います。
ロシアの選手はダイナミックさと安定感がありました。
結果、虹子選手が2位の銀メダル 優子選手が4位と惜しかったです。

圧巻は男子で、内村選手も山村選手も落ち着いていました。
ドイツのファビアン・ハンビュヘン選手は今回は成績がいま一つでしたが
会場を盛り上げてくれてました。
先程、録画を見たのですが選手同士演技が終わるとお互いの健闘を
讃えあってタッチしてたり・・・そんな交流もしてたんですね。
ちょっと、そこは会場ではわからなかったので感動しちゃいました。

応援の仕方がわかりにくいところもあって・・・
というのも、同時にいろんなところで競技をしてるので
どこを見ていいのかキョロキョロ
同時に日本の選手が重なって演技なんてこともあったりして、
跳馬なんてほんの数秒で決まってしまう演技なので気を抜くと
終わってしまいます。

それでも、失敗しちゃった選手を温かい拍手で盛り上げたり
温かい空気が会場を包んでました。
そして最後の内村選手の鉄棒は鳥肌ものでした。

その後ろにいた雅紀くんもしっかり立って内村選手の演技を見守ってました。

雅紀くんは去年もそうでしたけど、
体育館内の演じてる競技の近くに移動して見ていましたね。
紙を持っていて目を通していたり、
やっぱりフリスクを食べていたり、
椅子に座っているとき、組んだ足をぶらぶらさせていたり
リップを指で塗ってました。以前はスティックタイプのものを
使っていたと思うんだけど・・・っていうか
(ひみつの嵐ちゃんの時はスティックだった)
練りタイプを指で塗って必ずハンカチでその後拭く
なんてかわいいんだ~~~ヤバ~~~イ
しかも白いハンカチだった~~~^^かわいいっ
右ポケットにフリスク、左ポケットにリップとハンカチ!ふふっ
椅子に座って横の壁にもたれかかったり、立ってるときの立ち姿もきれい
指が長いの!すごくきれいな手でした。
わたしね・・・腕フェチなの力こぶじゃなくって、肘から下の細い筋肉が好きなの
今日は半袖だったから、その腕を組んで立ってるときの彼にクラックラ
スタイリストさんが相葉くんの脱いだジャケット肩から半分羽織ってるのが
すご~~くうらやましいなっ

選手が演技してる時はその演技にもちろん集中して、終わると相葉くんに目が・・・
選手の後ろに立ってる時なんて、贅沢ですよね。
なんせ両方いっぺんに見れちゃうんですから^^

女子の試合が終わって、
レポが終わった雅紀くんが去っていくときに会場に向かって
手を振ってくれました。
その後だったかな・・・フリスクを一瞬のうちにポケットから出して
ささ~っと手にしたかと思ったらあっという間に口の中へ・・・
あまりに華麗な動きに、私達・・・ポカーンとした後に
なぜか笑いが
だって、あまりに流れがスムーズで、『あれは翔ちゃんにはできないね~』なんて
言っちゃったりして(ごめんね翔ちゃん
どんだけスマートなんでしょう。
あの一瞬の流れの中でフリスク食べる姿まで素敵だなんて
そんなにカッコよくなくってもいいのに。キュンキュンしちゃうじゃん

私は内村選手の演技が終わって優勝を見届けて帰ってきましたから
最後まで見れなかったんだけど、
雅紀くんはその後も客席に向かって手を振ってくれたみたいです。

実は、次女ちゃんには内緒で出かけました。
だって、今日から試験なんだもんかわいそうでしょ・・・
わが家のトップシークレット
旦那さんには帰ってからカミングアウト。
『友達と会ってた』って言ったら
『それだけじゃ男でもわかんないじゃん』っていうので
まぁ~それはないけどね^^;
だって私の心の彼は『雅紀』だもん

ということで、このブログもドキドキです^^;
今度、会う嵐友ちゃんよろしくですぅ~~

世界選手権に向けて、どんどん盛り上がればいいなぁ~って思います。
そして、私たちも相葉くんに会える機会をもらえてるんだから
選手も応援して相葉くんも応援してマナーも守って
両方にメリットがあれば素敵だと思います。





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




こんあいば

とっても素敵なレポ
ありがとうございます

私(というか我が家)はスポーツゴト見るのが大好きなんです
相撲も武道もボクシングも何でも…
もちろん体操もですよ

だから実際に観戦した会場や競技の様子のレポと重ねつつ録画を見ようと思いますm(__)m

ちろんわれらが雅紀くんの様子のご報告には(≧▼≦)

marilynちゃん
そうです興味がなければ目にしなかったかもしれない大会…体操競技…

相葉ちゃん目当てだとしても競技の華麗さや熱気などに、自然と目を奪われるはず
選手の名前や競技名だって自然と耳に入り、興味が湧いてくるかも…ねファンの皆さま(^-^)

そうして広める役目でもある『ナビゲーター』
立派にしっかりとこなしたと思います(*^_^*)

今回のお仕事姿私には相葉ちゃんではなく『体操ナビゲーターの相葉さん』でした

トップシークレット
しっかりと守らせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

私もスポーツゴトは大好きです。
プロレスとかはあんまり見ないけど球技全般大好きだし
汗を流して頑張ってる姿が好きなのかな・・・
相葉くんを目的で行っても、試合中には競技に自然と目を奪われます
だから競技が終わって、あれ?雅紀どこいった?
みたいなこともよくありました^^;

相葉くんが言ってたでしょ『ズトンe-2』って音がすごかったって
その音を私も同じように聞いてそう思ったのe-266
その同じ共感が出来たことが家に帰ってからレポを見てわかって
とっても嬉しかった。
舞上がる勢いでした。


鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22

心温かいコメントありがとうございます。
そういっていただけると和らぎます。
来年の世界選手権につながるいい大会でした。
相葉くんにまたナビゲーターのお仕事が来るといいと思いますし
その先はロンドンオリンピックe-420もありますし
繋がってくれたら本当にうれしいです。

No title

こんあいばくん!
素敵な時間だったんだねーーー♪
marilynちゃんの言葉(文字)から楽しかった雰囲気と相葉くんがどんだけ素敵だったかがすっごく伝わってきたよ!
体操も見応えがあったんだね!
フリスクの白のハンカチとリップ!!
くぅぅーーー!可愛いすぎるv-10
職場に相葉くんスキーな友達がいるんだけど、来年は会場まで行こうねーって今日話してたところなの(#^.^#)
私もフリスクの早業の相葉くんを見たいな♪
楽しいレポをありがとう♪

こんあいば!です

体操ナビゲーターの相葉くん。レポありがとうございました♡
去年は福岡でも放送あったんですけど
今年は?あれ?って感じです。今年も相葉くんが
華麗な仕草でフリスク食べてたって聞けて笑っちゃいました。
内村選手2連覇!このニュースだけはネットで見ました。
相葉くんも応援してたんだろうな~って想像しながら。
会場の様子とか分かってうれしかったです。
marilynさんもお疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいばちゃん。レポありがとうございました。ゴルフも行く時間ができてるのかな?安心しますね。

貴重な時間を味わえてよいことだなぁって思いました。会場が一体になれる空気、そう味わえることじゃないですもんね。コンサートとはまた違う緊張感や意気込みが伝わってくるでしょうし。

次女ちゃんにナイショは仕方ないですよね。これは永遠にシークレットってことですね。

うちの次女も明日には復活の兆しありです・・・ま、元気が一番ですね。健康第一byサトシゴロクってことです。

みみこちゃんへ

おは潤くんv-22

うん!すご~~~く素敵だったe-420
すらっとしたスタイルにクラクラe-266
コメントも自分の言葉を一生懸命探って話してたし、生中継ではなかったから
少しは余裕があったのかな?
かんぺも見てたけど・・・笑顔も多かったe-266

来年、世界選手権のお仕事が来たらまた応援に・・・
みみこちゃんもお友達と一緒にぜひ♪
体操も、雅紀もやっぱり『生』がいいですe-420

フリスクの早業を見て~~~(爆)


GREEN DIARYちゃんへ

おは翔v-22

去年は夜中遅くっても放送はしてたみたいなのに
今年はかなり放送された地域が狭かったような感じですね。

相葉くんは2日目のほうが笑顔が多かったって聞きました。
生放送でなかった分余裕があったのかな?
体育館の壁が青のクッション性のある素材なんだけど
その壁を触って感触を確かめたり、
どっかのタイミングでは手を音楽に合わせてタイミング取りながら動かしたり
ちょっとリラックスしてましたよ。

そこにいてくれてありがとうe-266でした。


鍵コメKちゃん

おはあいばくんv-22

そうですね^^
体操の応援って実はお目当ての選手を追って
席を移動ってありありなんですって。
でも、たぶんそれを嵐ファンがやったらすごいことになるから
ダメですけど、
あの、内村くんを追ってきた体操選手ファンの女の子たちには
当たり前のことだったのかも。
私たちは、これを嵐ファンって思われたら嫌だねって言ってたけど
彼女たちにとっては当然の行動?
でも、あんまりいい気分ではないから、
この際体操ファンの方も一緒にマナーについて考えたいですね。

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

そうなの・・・マギー審司さんと一緒に行ってたみたい。
よかったe-266っておもって。
少しふっくらもしてきたし、ますます男前e-349

次女ちゃん、今日はどうかな?パワフルな次女ちゃんだけど
でも、やっぱり小さいもんね。心配・・・病気は!
ほんと、健康第一!
元気じゃないとアラシゴトもままならないものね~^^
さて、今日はフラゲ日♪
楽しみですね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

