プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にのちゃん 大奥 クランクアップ会見

Category : arashi movie
にのちゃん、お疲れ様~映画とっても楽しみです。
端整なきれいなお顔立ちのメンズがずらっと・・・
う~~~ん素敵だ!!



笑っちゃいましたね・・・
男女逆点したらしてみたいことで

にのちゃんのやってみたいこと『出産』
そうだね^^それだけはどんなことをしても体験はできないもんね。

私が男だったら・・・

『ジャニーズに入ってきゃぁ~きゃぁ~言われてみたい』かな

どんな気持ちなのかな~と思って・・・
そしたら、彼らの大変なこととかも分かったりもするでしょ。

にのちゃんからいくキスシーンきゃぁ~~~楽しみ

No title

おはあいばちゃん。先程編集終わりました。あと3カ月後ですもんね。どんな映画か楽しみです。

出産発言、ちょいと意外でしたね。確かに・・・強くなるなぁ・・。強くないとやっていけないっていうのがホンネですね。

こんにのちゃん

朝から素敵なにのちゃん
『出産したい』って^ロ^;
後半7時過ぎの方が長かったのかな(7:20には家出る私)
録画してきたから楽しみ

今日は朝から会社の私パソコンがトラブルで
まだ使えない
お仕事滞るし
フラゲ日早く帰りたいのに

こんあいばちゃん

10万突破おめでとうございます~!
普段カウンターは見てないので探してみたら10万から150も過ぎてました(遅かった)

体操ジャパンカップはmarilynさんはいるかな~と思いながら観てましたよ。
コンサートや舞台とは違う生の相葉ちゃんが観れるのは貴重ですよね。
次に繋がってくれると嬉しいです。

大奥会見はキスと出産のお話ばかりで、相葉ちゃんのお名前は放送されなかったですね。各局違う映像だといいのに…って贅沢ですねi-229

No title

出産。潤君も言ってたな~。
嵐も家庭に興味が?
いやいや.......まだ先で?お願いします^^;

私も男子e-343
そして入所?ははっ。出来るかな^^;

10万?突破!おめでとう♪

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

ななあいちゃん、7時20分に出勤e-3本当に尊敬e-466
えらいなぁ~~~e-267
私なんて、子供を出した後でまったりコーヒータイムだわe-330

ズームは後のほうが長かったかな・・・
目覚ましが少し詳しかったかも。

『出産で強くなる』強くなりすぎもいかがなものかとe-330
あっ!私のこと??(爆)
パソコンダウンだとお仕事大変よねe-350
早めに直るといいですね。



ウエコママちゃんへ

こん潤くんv-22

にのちゃんの映画が続きますが、全く感じの違う作品で楽しみです。
GANTZのほうは海外でも通用しそうで、また世界のにのちゃんになっちゃうかもね。

確か、潤くんも出産っていったことがあったような?
そんなことを聞いた気がする・・・

『母は強し』ですかね^^;

こんあいば~♪

10万アクセスおめでとう~v-315
にのちゃんの出産・ジャニーズコメントにのちゃんらしいよねv-290
私も男になったらイケメンに生まれてジャニーズかなv-354
潤くんと肩組んで呑み明かしたいわ~

りこちゃんへ

こんにのっちv-22

いいんです!今日は、にのちゃんのきれいなお顔を見れたからe-349
私、結構あのお姿好きなのe-266
映画はGANTZより大奥のほうが楽しみかな・・・
GANTZはお話の内容におばさんついていける??

体操ナビゲーターもそうだけど、いつもお仕事に一生懸命・・・
その姿勢を尊敬してるし、応援したいe-460
生雅紀に会えて幸せe-266
目をつぶればそこに残る残像で暮らして行けます^^

ブログをここまで続けられたのも、こうして遊びに来てくださるから
励みになってて、そして何より嵐の魅力にハマっちゃたから。
まだまだ、雅紀愛叫んじゃいま~~~すe-417



natuちゃんへ

こん潤くんv-22

ありがとうね^^いろいろお世話になってます。
嵐のことを好きになって以来、私はずっと幸せですe-266
ドキドキe-328できたり、キュンっe-51てなったり
うれしかったり、たまに落ち込むけど(チケット取れなかったりね^^;)
まっ!そんなこともあるけど、やっぱり楽しい♪

そうそう、やっぱり潤くんも出産ってどこかで言ってたよね!
私は、やっぱりジャニーズでしょ!!
嵐のメンバーでもいいなぁ~~
男のはずが雅紀にキュンe-417だったりしてe-264ヤバい!?ねe-464

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22

わかる~~~!私も一緒に飲んでみたいな。
どんな女の子が好きe-51かとかちょっときわどい会話e-413をしてみたいな~(壊)
にのちゃんがおじさん発言、笑ったけど
あの『あおいくん』に全然負けないくらい、にのちゃん若く見えるんですけどぉe-330

潤くんのドラマも楽しみだし、コンサートも楽しみだし
映画も・・・そう考えるとあっという間に一年過ぎちゃうね。

これからもよろしくね。
お祝いに来てくれてありがとうe-466

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥

ひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌いながらパソコンを操作してるだけwww.wn-project.net売れる文章力で稼ぐ方法国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章が書けますwww.magicwrite.netあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわず...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

