プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

空ぶり(>_<) ふえ~~ん

Category : arashi
今日何度ポストに行ったことか?
次女ちゃんが帰って来てからは、バトンタッチしたけど
私も午前中・・・実は何度も見に行ったのに空ぶり
つい先日、お友達と『アマ○ンも早く届くようになったね』
って話してたのに・・・

撤回しま~~~す!!!


見せてよ~~~どんな雅紀なの?
かわいいって教えてもらったけどどんなにかわいいの??
うう~~~待てない(ゼェ~ゼェ~

明日は来るんでしょうね???

でもぉ~~~明日は、結婚記念日で
旦那さん会社休んじゃってて
張り切って箱根のどこかのホテルにランチしに行くって

ありがたい!ありがたいんだけど・・・
お願いだ!!1回でも見てから出かけたい


初めて

(^_^)(^^ )今日始めて、フラゲしてきました。
モンスターの時は、ちゃんと発売日までまって
取りにいったんだけど、今回は我慢できませんでした。
さっきまで、ひとりで見て(^^ )にやけてました。
楽しかったよ、早く届くといいね。
◇10万アクセス おめでとう☆
すごいねー!私だけじゃなく”、たくさんの人が
楽しみに読んでるのね !
実は今まで、カウンターの数字気にしたことなかったけど、
これからは、きになっちゃいますね。
これからも、よろしくね。(^_^)

No title

おはあいばちゃん。ネットオーダー組は今回届かずでしたか・・・午前中にでも届いておでかけできるといいですね!!

それにしても七夕に結婚記念日!!!キャー、ステキすぎます!!ちゃんとご飯食べに行っちゃうダンナ様。素敵だぁ!!!!!うちなんて・・・なーんもないんですけどぉ。羨ましいなぁ。

昨夜メールありがとうございます。とりあえずキープで。

No title

結婚記念日なんですね。おめでとう!
仕事までお休みしてくれる旦那様なんて、やさしい。
嵐くん達の可愛さは変わりませんので、明日にでもゆっくり堪能して、今日は旦那様との時間を楽しんでくださいね。

羨ましい

なんて優しいご主人さまて…そこじゃないか^ロ^;
どぅかな?行く前に届いた?見られたかな
見られればランチの美味しさも倍増

私は昨日何とか定時で帰れたので
フラゲしてきましたm(__)m

でも素敵ね(*^_^*)
七夕が結婚記念日2人でランチ

向かい側に座っているのが雅紀くんなら(//∀//)
んてつい思っちゃうよね(旦那さまゴメン)

sugreちゃん

こんあいばv-22

sugreちゃんえら~~いe-267私なんて全然我慢できなくって
ついフラゲe-330
が!!今日は本当にやきもき・・・

よかったぁ~~~見れました。
かわいかった!またもや心をギュって鷲掴みe-266
メイキングは雅紀のためにあるものかもe-284
キュンキュンしちゃってあの怒りはどこに~~~e-264

ウエコママちゃんへ

こんさとっちv-22

私より記念日大切にする旦那さん・・・
今回も私は雅紀~~~e-266って感じで、ほぼ忘れてましたe-330

なんだかんだとよく続きましたe-460
旦那さんの広い心のおかげですe-2ってことにしておきますe-264

で、見れて良かった~

智くんもかわいかった

雅紀くんもかわいかった

二人でにのちゃんに怒られておこう。。。

kikiちゃんへ

こんあいば~~v-22

たぶん有給消化しなきゃいけなかったんでしょうね^^;
明日も休みでゴルフだそうですe-306

でね・・・見れましたよんe-266かわいいガッツな雅紀
『スミマセン!毎回PVの見どころ持ってちゃってe-282』って感じです。
にのちゃんに怒られちゃっても、おいしい!!!

今日、いろいろ盛りだくさんでしたが
やっぱり〆は嵐e-420だわe-319

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

ブツブツと文句言ってた20時までの私。
1か月も前から予約して発売日に届かないのか~~~って
叫んでたけど、
PVを見てふにゃふにゃe-266ニャンニャンニャンe-251

目の前に座るひとは雅紀とはかなりかけ離れてますがe-330
とりあえずよく続いてます。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

