プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wii Party NEWバージョン

Category : arashi CM
次女ちゃん、試験終了~♪

ということで、サイト廻りしてたらWii Partyのバージョンが増えてます。

おもしろ~~~い

☆ wii party ☆

新バージョンは3つ

パンチングファイトの雅紀・・・最高

楽しすぎるね!!

でも、まだ以前のも全部確保できていません

追いつかないです。なんの番組に貼っておこうかな~

CM情報あったらぜひ教えて下さいね^^



ここからはワタシゴト

今週末、次女ちゃんがポップスを歌う発表会に出ます。
ボイトレに通って約1年・・・まさか発表会があるとは知りませんでした
のんきな母です
今から、その発表会用の衣装・・・といってもちょっとかわいい普段着
を買いに行ってきます。
どんなのがいいかしら

帰ってきたら、お友達ブログ巡りしたいなぁ~~
PVの感想も聞いてみたいし・・・
やっとリピできたので、みんなに追いつけるよ!よかった
ついでに雑誌のチェックもしてこなきゃ!

コメントのお返事ちょっと待ってくださいね。
では、ガッツで行ってきま~~す



納得

だから次女ちゃん、歌が上手なんですね!!納得しましたよぉ。歌手になってアラシメンズと仲良しさんになってよぉおお!!

またまたnew CMきましたね。いいともはダメでしたね。明日ならMステはやりそうですね。アンパンマンも前やってましたよぉ。いろいろ張るしかないですね。

さっきソフトゲットしましたよぉ。子供たち、興奮してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

次女ちゃん発表会ポップス楽しみですね(@゜▽゜@)
どんなお洋服を選んだのかな

私ものんきな母だヨ^ロ^;いや忘れっぽいのです
でもさそんなもんよネ母は忙しいんだから(^^ゞうんでも愛情は常にわすれないからね子供たちよ

marilynちゃんゆっくりとお友達ブログ巡りを楽しんでね

VS!ひみあら!は見られたかな?

鍵コメSちゃん

こんあいばっちv-22

本当に、まだギャラクシーもいくつか確保できてないのに
パーティーまで、続々とe-330

明日の生放送ではなんのお話してくれるのかな?
にのちゃんのBDのこととか聞きたいかな~
プレゼント何あげたのから・・・マンガ大人買いしたのかな?

ジャニショはMonsterの写真までですか?To be freeもでるかしら?
Monsterのひじき衣装・・・大好きe-266

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

週末、そちらに参加してその後発表会に行きます。
これから、今日仕掛けてあった録画チェックします。
嵐ちゃんの番組内とかだど切れないので放送するなら最後とかに!がいいので
さっき一番最後に流れたのはOKですね。

今日も寝不足決定e-350
BGMが嵐なので、テンションはアゲテますe-287

ななあいちゃんへ

こんあいばっちv-22

みれましたe-348VSはいつものようにチラ見ですけど
MDA雅紀だったよね?
そこは見れてないわe-330電話かかってきちゃって・・・

嵐ちゃんはおもしろかった♪
マネキンも爽やか雅紀でマチャアキスカーフもOKですe-420

洋服は安くていいものが買えました。
今度、そのお姿披露するわね・・・って、私じゃないかe-330
明日のMステ楽しみね~e-51

こんあいば

おぉ~ボイトレ?
今後は母娘。コラボもあり~?e-343

舞台で歌うって気持ちよさそうだなぁ
私も習いたいって気持ちはあるんだけどね^^;

次女ちゃん。がんばってぇ~e-343
ガッツです。

natuちゃんへ

おは翔v-22

昨日はコメントのお返事もできず・・・ブログも開けず撃沈
Mステのあと意識を失ってましたe-330

かわいかったね~e-266
やっぱり生はいいですね・・・
素敵でした。

次女ちゃんは明日発表会だけど、こっちがドキドキするかもね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

