プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ 爽やカッコいい!!

Category : arashi television
昨日は久しぶりにお疲れ撃沈・・・ブログまで書けなかった

爽やかで素敵な衣装だ~~雅紀
ストレートのヘアスタイルがツボじゃ~~翔
今日も色っぽい~~潤
突っ込み、にのあい絡みサンキュ~和
おおっ!!、とうとう黒くおなりに~~智


まずはミニステから~~♪



ガオ~~とMonsterのポーズで登場の翔ちゃんのストレートヘアに
きゃぁぁぁ~~~カッコいい!


昔、FNS歌謡祭だったか、雅紀くんがストレートヘアに登場した時
のような翔撃が・・・あの時は『One Love』歌ってて
サラッとストレートのアップに打たれたなぁ~~

基本ストレートで短めの毛先がシュッとしてる髪型が好きですぅ~~~~

変態ピアニストの話をしてて・・・そのくだりはJ-webと一緒だったけど

翔 『まあ~そんなところです!次、行きましょう』
ってサラッと流そうとした翔ちゃんに
アナウンサー『ちなみに演奏した曲はどんな曲だったんですか』ってナイスなアプローチ
翔 『それはいいんじゃないかな~~』
潤 『教えて下さいよ~』
にの『守った!!守ったよあの人』
雅 『そこ重要ですよ・・そこ』
智 『なんなの?』(かなりボソッと・・・たぶん、そういってる

翔 『Hey Judeです
テレテレな翔ちゃんがかわいい・・・お腹さすりながら
潤 『裸で・・・!』

弾き語りだったのかなぁ~パン一で!!



もうひとつが
アナウンサー 『相葉さん心配なことがあるそうですね?』
雅 『そうですね・・・間奏明けのさびの入りがちょっとわかんないですよね』
にの『練習して!頑張って練習』
雅 『今日本番?これ、まずいよ』
翔 『しっかり間に合わせてください』
にの『後3分しかないから、気をつけて本当に』

ということで、カメラ割りが雅紀ドアップでかわいい笑顔の雅紀をキャッチ


曲は爽やカッコいいし、セットもいいんだけど
あの、後ろのアルミホイルの色のせい?
妙にみんなの顔がテカって見える

ソロはたまらん(≧▽≦)~~//
潤くんも甘い笑顔!!
雅紀くんも『無邪気な声が今もひびいてるうぅぅ』のこの最後のひねりが!!!!
『ひとりじゃないさ』の潤くんと雅紀くんの一歩センターに寄る立ち位置
ここ大好きだぁ~~
潤くんの『上り下り・・・甘くほろ苦~く』のその目が目が目が~~~
ヤバいっ!悩殺だ!!

で、薄くうしろにカウントとってる雅紀
かわいすぎるだろぉ~~~~~
『渇いたまま僕らは・・・』ちゃんと入れたね。
PVでも『1・2・3・4・・・2・2・3・4』って練習してたもんね。
100点満点の『To be free』でした。

もちろんにのちゃんの『Year~~~~Ohぉ』はゾクっと。


結婚式の件も、あははははっ聴診器プロポーズ
なんかいも見てるうちにピンクに見えてきたよ^^;なんでだ??
ある意味頑張ってくれちゃってサンキュです

小窓も含めリピがとまらなそうです♪





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


No title

すごく、お久しぶりですe-53

Mステの翔くんカッコ良かったです!!

髪の毛の真直ぐ感といい、色といい満点e-420

あとニノのソロは、
ほんとに鳥肌ものでした!

個人的に、相葉ちゃんが歌ってる途中で不意にみせる笑顔が好きですe-349

はじめまして!

marilynさん、初めて訪問させていただきます。
こんあいば~v-22私は関西在住のアラフォー主婦です。
私→相葉さん担、娘→翔さん担、(息子→翔さん寄り)で親子で嵐応援中ですv-411
宜しくお願いしますv-435

昨夜のMステの嵐さん達爽やかでGOODでしたね。
櫻葉コンビのハイタッチはいつ見ても胸がキュンe-266って
なるのです。ホント仲良しですよね!

相葉さんの聴診器プロポーズはドキドキしちゃった。
はにかんだ顔が萌え萌えv-344の私です

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

MステもPVも、みました!!
私もにのちゃんの『Year~~~~Oho』は、私も大好きです♪
聴診器プロポーズ、笑っちゃいましたww
PVで、翔くんと相葉さんがやっていた、『ガッツです!』
マネしてますw

No title

家の地域『ミニステ』流れないんです。
それで、最後に相葉ちゃんと翔ちゃんが「ヨシ!」みたいな仕草したんですね。
この人たち、どこまで仲良いんだろうって思いました。

久々の歌番組、楽しかったです。

こんあいば

昨日は生で見られず撃沈
録画でガマンしました

爽やカッコイイその通り
素敵だぁ大人な嵐くんだぁ(//∀//)
んな大好き(^3^)/

雅紀くん100点満点だよ(^^)v
Mステもぅ最高だった

リピしまくり!!

翔さんの髪がーーーー!
私、昨日はTVの前で、悶え死んでおりました…
もう、爽やかで素敵すぎました。

歌のカウントのところ、相葉ちゃんと一緒にカウントしている
翔さんにも萌えました。
相葉ちゃんが歌に入れたのを見て、優しく笑う翔さんもまた…v
櫻葉のハイタッチも嬉しかったな~(^^)

かりぃちゃんへ

こんあいばv-22

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
Mステは生だし・・・歌を聞ける少ない番組だから『神』ですね。

翔ちゃん、すごくカッコよかったね。
『to be free』って聞けば聞くほどいい曲だなぁ~って思いました!

そうそう、にのちゃんがっていうところがいいよね。
智くんが多いから・・・新鮮e-420

わたしも~~~e-266昨日の『渇いたまま・・・』のところは
本当にその前のカウント取ってる雅紀にキューンe-446でした。





chikoさんへ

こんあいばv-22

chikoさん、初めましてe-417
コメントありがとうございます♪
家族で応援って素敵ですね~。お子さんは翔ちゃんなんですねe-266
では、私は相葉くん担のchikoさんの加勢をしま~~す。

相葉くんが好きな人が遊びに来てくださるのが・・・
とってもe-266うれしいです。

歌ってる最中ににっこりe-349かわいいですよねキューンe-266です
ハイタッチの櫻葉もいいわぁ~e-343

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばv-22

かわいかったね~e-266鈴蘭ちゃんもにのちゃんの高音好きね!
私も(≧▽≦)~~//

智くんも『ととのいました』に磨きがかかってるし
Mステはコメント含め、うれしい情報いっぱいでしたね。

『ああ!無情』を歌ってるママに『フフー!!』って言ってる息子とパパ
想像つくって潤くんが言ってたけど
すごく素敵な家族ですよね。
ママきれいだし、雅紀くんが『ヒュー』って言ってるカラオケに一緒に行きたいね。

リリィちゃんへ

こんあいば~v-22

ミニステって流れないところが多いって初めて知ったので今回はそこを書いてみました。
どの地域までミニステが流れてるのかわからないけど
雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~と思ったので
彼らの言葉を忠実に再現してみました。

ミニステ見てないと、『渇いたまま』の雅紀のくしゃくしゃの笑顔の意味がわからないかな
って思ってe-317
ハイタッチ櫻葉もそのくだりを知ってるともっと楽しいものね。

今日も何度となくリピってます♪

ななあいちゃんへ

こんあいば~v-22

リアルでは見れなかったのね^^でも、嵐の素敵さは変わらないから大丈夫e-420
夏になろうとしているこの時期にあえて長袖のみんな。
雅紀くんなんて、カーディガンっぽいものね。
でも、色合いが全員薄いので、Everythingっぽく感じました。

歌ってみるとこの歌難しいのね。
まーくんの気持ちもよくわかるわe-350
『かわいたまま・・・』じゃなくって 『・・わいたまま』って頭が抜けちゃうのよね。

ほんと素敵でしたe-266

こんあいば

こんなに、みなさん、喜んでるのに。
1回なんだよね~^^;大人の事情e-330
次は月9の新曲かな~??
相葉ちゃんが、心配してたとこ、分かる気がするっ。
でも大丈夫だった?本番強いじゃんe-454
聴診器は.......e-440ニノちゃん。ん?だったね笑

「ととのいましたぁ」大野さんったら、ずっと?考えてた?かわいい~。e-454

私は彼の首ホクロ見ててe-449歌きけよぉ?笑

ぴいちゃんへ

こん翔ちゃんv-22

翔ちゃん担のぴいちゃんは悶え死んじゃうのわかるよ~~(#^.^#)
だって、翔ちゃん素敵だったもん。
短めストレートが好きですぅ~
それにしても、『hey jude』だったとは・・・
絶対弾き語りだと思っちゃってる私です。しかもパン一で。
翔ちゃんのピアノ・・・どこかで聞きたいですね^^

櫻葉絡みもいっぱいあって私も萌々でしたぁ(^_-)-☆

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

潤くん、色っぽかったね・・・今回も。
生はいいね~やっぱりe-420櫻葉の絡みもにのあいの聴診器も
とってもうれしい!キュンキュンしてる乙女たちがいっぱいだったね!きっと。

早くも、潤くんドラマのキャラが入ってる感じのカッコよさ。
目が・・・悩殺でしたe-349

新曲は、すぐにでることになりそうね・・・
だって、ドラマはあと10日で始まっちゃうし
そこでは流れるのよね・・・きっと番宣で初めて聞く感じかもね。
バラード系と踏んでるんだけど・・・どう?


こんばんは 

やっと期末テストと全国模試が昨日終わりました
今日は久しぶりのお休みで10時半まで寝てました
こんなの久しぶり 笑っ


Mステやばかったですよね
翔くんの髪が   
爽やかであの感じが大好きです

相葉ちゃん、間奏明けもバッチリ決まって 
曲が終わったあとの翔くんとのなやり取りにホッコリしました

あすかちゃんへ

おは翔v-22

お疲れ様^^テストが終わってよかったね。
これからは部活だね!

Mステは本当によかったね~e-420
櫻葉からみがもうもうe-266
翔ちゃん、雅紀のこと大好きだから^^
くしゃくしゃの笑顔の雅紀くんとニッコリ翔ちゃん
もう一回みちゃおう♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

