プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツイッター

Category : my life
志村どうぶつえんの小窓の相葉くんかわいかったけど
ボビー家族が素敵でした。

盲導犬のためのパピーウォーカーになったボビー家族を応援しちゃう

私も、今日は盲導犬のシアちゃんと一緒でした。
私の所属しているクワイヤーにこの春から入った目が不自由な彼女
目が不自由でも、メールもできるし歌えるし舞台にも立てちゃう。
お恥ずかしいけど、身障者の方と知りありになるチャンスはなく
今回とっても素敵な感動を与えてもらってます。

普通に暮らせる人の何倍も努力してると思うのに
その辺を全く感じさせないし、私も最初はどうやって接していいのか
おっかなびっくりだったんだけど、
最近は彼女を巻きこんで楽しむ術もわかってきました。
それは、特別じゃなくなってきたから・・・

盲導犬のシアちゃんはとってもいい子です。
どんなことにも動じないし、堂々たるもの

ボビー家にもとっても素敵な思い出ができると思います。
そして何より子供たちにとってこの経験が優しさの原点になりそうですね

さてさて、ワタクシ ツイッターなるものに登録しておりましたが
ずっとほったらかしでした。
しかも、いまだに何が何だか分かってません。
@とかRTとかなんだろ?って感じなのですがやってみたらわかるかもと
リンク貼ってみました。
よかったらフォローして見て下さい。

ただ、本当に私がわかってないので失礼しちゃうかもしれませんが・・・

では、しやがれまでに夕食の片づけを



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marilynちゃん、おはあいば♪

さっそくフォローしたよん♪ どうしようもないことばかりつぶやいてますが...よろしくね~
marilynちゃんも使いこないしてみて~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃん

おは翔ございますv-22

私も超初心者v-116
よろしくおねがいしま~す^^

鍵コメSちゃん

おは翔で~すv-22

そうなんです!素敵なお友達ができて
もちろん嵐友ちゃんも大切だし、こうした障害を持ったお友達が出来たのもうれしい。
自分が気付かなかったことを気付かせてくれることも多くて
ありがたいなぁ~って思います。

そうそう、To be freeの写真・・・
もうあるのね!めっちゃ見に行きたい衝動にかられてます。
素敵だったって聞いて、目がトロンe-349としてますe-266
ほほ笑む5人に会いたいわe-343




ライムちゃんへ

おは翔v-22

ありがとうe-343ライムちゃん!!
が、しかし・・・まだ眺めるばかりe-330
もう少しお勉強が必要ですぅ

いろいろ教えて下さいね~

鍵コメMちゃん

おは潤くんv-22

コメントありがとうね。
私もね、初めてあった時にはどうしていいのか・・・というか
どうしちゃいけないのかわからなかったから、なかなか一歩を踏み出せなかったの
でも、2回3回と一緒にいるうちに、あっ!全然私が思ってるより普通なんだって
わかったから、そこからは一緒に楽しめるようになったのよ。
Mちゃん自身のことも教えてくださってありがとうね。
私が特別じゃないって感じたことって大切なんだね。
これからもっと一緒にいろんなことができるといいなって思ってます^^



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

